HOME > お知らせ&ブログ > 老ける?

お知らせ&ブログ

< 体がサビる!  |  一覧へ戻る  |  褒められました♡ >

老ける?

 老化って、逃げられないけど出来るだけ遅らせたい!切なる願いですねsad
でも、体をつくるひとつひとつの細胞が年を重ねるにつれて働きが落ちてきて、細胞でできている組織や器官、臓器の働きも落ちてきて老けるのよねェsign03
 でも、なぜ、時とともに細胞の働きが落ちてくるのかというと、その原因の最も考えられているのが、酸化「サビ」なんですって。サビねェthink

< 体がサビる!  |  一覧へ戻る  |  褒められました♡ >

このページのトップへ