正しく美しい姿勢を手に入れませんか?

お知らせ&ブログ

褒められました♡

今日、教会の礼拝後に声をかけられました。「三橋さん、きれいね。」?突然で何を褒められてのか分からなくて、花を生ける奉仕もしていないし?「色も白いし」で、私の容姿を褒められたようなのです。ごく普通の私なのですが、気を付けている事は、姿勢!血流!そして、顔のゆがみ矯正とリンクルアップで顔のたるみを整える事、血流は顔のくすみを解消してくれるので白く見せてくれますしたるみを整えると表情が出るので明るい印象を出してくれるからこんな評価を出してくださったのでしょうか。
 にしても、褒めてくださっていい人だわなんて思ってる単純な私です。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ
Facebook